仲良しのお二人でヘアセット
2026-06-02
仲良しのお2人が、共通のお友達の結婚式へご列席✨
いつも早めのご予約ありがとうございます♪
それぞれの雰囲気に合わせて、上品でかわいいヘアアレンジに仕上げさせていただきました☺️
リボンアレンジ🎀と、かちもりヘア🌿
後ろ姿までおしゃれで、とっても素敵でした😍
大切な日のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました✨
#スマイル予約制美容室
#早朝ヘアセット
#大人かわいい
#ベイスイート桜島テラス
#鹿児島市清水町美容室
←「日々のお手入れが楽になるくせ毛直し」前の記事へ 次の記事へ「\✨Beauty upキャンペーン開催中✨/」→

